フクビのイベント

ヘアショー

2年の学びの総仕上げ感動と衝撃の連続!!

2019年7月30日(火)に今回で23回目を迎えるヘア&ファッションライブが、アクロス福岡〈シンフォニーホール〉にて開催され今年も多くの方々のご協力により大盛況のうちに終えることができました。
またご来賓、保護者の皆様をはじめ、多くの高校生の皆さんにご観覧いただきましたこと、心より感謝申しあげます。
例年を上回る来場者数で、学生は緊張感の中で貴重な学びを得ることができました。2020年のヘアショーも迫力あるステージをぜひご期待ください!

INTERVIEW 優勝クラスインタビュー

ヘアショーを終え、優勝した今の気持ちは?

嬉しい以外、言葉が見つかりません。私達のクラスは、衣装チェンジが多くあったので、不安でいっぱいでしたが、本番ではクラス一丸となって、最高のステージを創ることができました。
心から信頼できる先生方やクラスメイトとの最高の思い出になりました!
お世話になった全ての方々に感謝です!!

ヘアショーを通して学んだことは?

リーダーなので、自分達が何でも考えなければいけないと思っていましたが、一人ひとりの意見を尊重する事が最も重要だということを学びました!
それを一つのものに表現していくうちに、クラスの雰囲気も良くなり、結果につながりました!
これからの人生でも何かをやり遂げる時は、仲間の声に耳を傾けていきたいです。




ヘアショーダイジェスト

  1. TOP
  2. フクビのイベント
  3. ヘアショー