ヘアショー

SPECIAL EVENT REPORT HAIRSHOW 2018 メインイメージ 2年の学びの総仕上げ総仕上げ感動と衝撃の連続!!

今回で22回目を迎えたヘア&ファッションライブも多くの方々のご協力により大盛況のうちに終えることができました。またご来賓、保護者の皆様をはじめ、多くの高校生の皆さんにご観覧いただきましたこと、心より感謝申しあげます。例年を上回る来場者数で、学生は緊張感の中で貴重な学びを得ることができました。2019年のヘアショーも迫力あるステージをぜひご期待ください!

photo
優勝チーム 福岡校 Eクラス テーマ:Emit
リーダー

永野 くるみ

福岡県
近畿大学附属福岡高校出身

原 めぐみ

福岡県 太宰府高校出身

INTERVIEW 優勝クラスインタビュー

■ヘアショーを終え、優勝した今の気持ちは?

徹夜で衣装を仕上げたり、揉めながら買い出ししたり、クラス全員「優勝したい」という思いが強い分、衝突もありましたが、全て無駄じゃなかったんだと思えました。
優勝できたのは沢山の方の支えがあったからなので、喜びと同時に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

■ヘアショーを通して学んだことは?

ヘアショーを通して、人をまとめることの難しさを改めて学びました。 優しさだけじゃ人はついてこないし、どうしたらいいのか試行錯誤の日々でしたが、自分が率先して動く事が大切だと学びました。 また何かでリーダーをすることがあれば、覚悟を決めて臨みたいです。

2位 北九州校 Bクラス テーマ:Seaside Parade
リーダー

安武 茜

福岡県 筑豊高校出身

福田 拓実

大分県 宇佐高校出身

3位 福岡校 Dクラス テーマ:近未来
リーダー

東 優花

福岡県 糸島高校出身

林 里乃

福岡県 筑紫中央高校出身

高校生賞 北九州 Aクラス テーマ:Re’make ~破壊と再生~
リーダー

濵地 豪

福岡県 門司学園高校出身

鹿嶋 瑠里

福岡県 行橋高校出身

ヘアショーダイジェスト

photo photo photo photo photo photo