学生ブログ

☆☆☆Memories Hair Show☆☆☆

2025.08.01

みなさん、こんにちは??

北九州校 2年

トータルビューティーコース

福田 ひなのです??

 

 

今回は私のメイクを紹介します♡

前回、サロン見学に行ったときに、

パーソナルカラー診断をしてもらったので

最近はそれを意識してメイクしています!

 

私はブルベ×サマーらしくて、

ピンクが似合うと言われたので

アイシャドウとチークはピンクをメインに

メイクしています!

 

 

 

私はこのコスメがお気に入りです!

 

ウェイクメイクのソフトブラーリングアイパレットの16番と

ウェイクメイクのリキッドアイシャドウとデイジークのチークです!

 

リキッドアイシャドウは目元に付けても

可愛いんですけど、私はパウダーをつける前に

チークのベースとして仕込むのがお気に入りです?

その上からデイジークのチークを塗ったら

すごく可愛くてオススメです!??

 

 

次に7/29に開催されたヘアショーです!

クラスのテーマは『Parallel universe』!

みんな可愛さやかっこよさの中に

少し"異様感''を出して、

私たちらしい世界観を演出できました?

 

当日は、朝がとても大変だったんですけど、

クラスみんなで協力して、ヘアメイクを完成させました!

会場では、チームのみんなとウォーキングの練習をしたりして、本番に挑みました。

惜しくも賞は取れませんでしたが、

最高のヘアショーになりました!

とても楽しく、良い思い出になりました!

 

??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。

今回はここまで!

最後まで見てくれて,

ありがとうございました???

 

次回もお楽しみに?⸒⸒⸒⸒?‍⬛ ͗?

Instagramにも投稿してるのでfollowお待ちしてます!
Instagram:@_.ll.zo
@make._hina.hair

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

FUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******