学生ブログ

‪❥❥❥‬School Life ‪❥❥❥‬

2025.11.21

‪こんにちは¨̮ )/

今回ブログを担当します
2年 カットコース
松本 留奈です?‪? ??

 

少しずつ寒くなってきましたね?

国家試験の技術課題も発表され、残りの学生生活の少なさに、

ちょっとさみしさを感じています?

 

今回は学校でのイベントをメインにお話しますね?

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

最初に、3泊4日で海外研修旅行に行ってきました✈️

場所は、韓国???

『美容大国』である韓国でメイク?やカット✂️の研修を受け、

たくさんの刺激をもらいました✨️

見慣れない街に言語が心配でしたが、

自由行動の日には美味しい食べ物?やお買い物???で

楽しく過ごすことが出来ました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

あっという間の時間でしたが、

今度は観光メインでまた韓国に行きたいです❕

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

次に、先週私たち2年生のオープンキャンパススタッフの

引継式が行われました(੭ ›ω‹ )੭♡

この日のために、準備をしてくださった先生方には

とても感謝しています?✨

実は・・・

1年間のがんばりを評価され、表彰されました❣️

思いもよらず、とても嬉しかったです。

引継式は終わりましたが、12月のオープンキャンパスには

出勤予定ですので、ぜひお越しください‪(っ ॑꒳ ॑c)

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

最後に、姪っ子の100日赤ちゃんの写真撮影に

行って来ました??ྀི

 

生まれてから中々会いに行けずにいたので、

すごく癒しの時間になりました๓´˘`๓♡

これからもすくすくと、元気に育ってほしいと

心から思うばかりです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆

今回のブログはここまで!

ありがとうございました!(´▽`)

風邪が流行っていますが、身体にはお気をつけて◦°˚\☺/˚°◦
?????????:@xgx_ru77

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

FUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******