学生ブログ

.*Winter Vacation❄.*

2026.01.16

みなさん  はじめまして??

北九州校 1年 カットコース

武本 真以子 です♩♩

福岡県 自由ケ丘高校出身です。

これから1年間、このブログで

オシャレやかわいいを発信していきます!!
よろしくお願いします??

 

 

まずは先日、福岡の天神にある

「ロンハーマンカフェ」に行きました₍ᐢ..ᐢ₎♡?

 

テラス席で少し寒かったですが

ケーキもドリンクもとても美味しかったです♫♫???ྀི

 

冬休みには大分旅行に・・・?⸜❄️⸝

 

とても寒かったので、

全身モフモフコーデで行きました? ??.•*

 

 

温泉に入ったりおいしいご飯を食べて

ゆっくりと過ごせました♨️?

 

「うみたまご」ではカワウソにごはんをあげました!

ちいさな穴から手を出してきて、とてもかわいかったです??

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

最後に美容も少しだけ…。

冬休みは髪の色をパープルにしたり、

セルフネイルにも挑戦してみました!

 

久々のパープルカラーですが、

とてもお気に入りです?(˙ᴥ˙)

ネイルも肉球とキラキラをたくさんつけて

ギャルネコにしてみました?✨

もっと練習して、上手にオシャレになりたいです♪♪♪♪

 

今回のブログはこれで以上です️??

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!

よかったらインスタグラムも見てください♪♪

Instagram ····· @s624ma

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

FUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******