みなさんこんにちは !!☀️
今回blogを担当させていただきます
福岡校 カットコース1年
栁川 奈緒 (ヤナガワ ナオ)です!?
1年間よろしくお願いします˗ˏˋ ★ ˎˊ˗
先日髪の毛を染めました?♡
3ヶ月ほど暗髪だったのですが、思い切ってブリーチしちゃいました(,,>﹏<,,) ✮⋆˙


理想以上のカラーにテンション⤴︎⤴︎です?
綺麗にブリーチしていただいたので2025年は
沢山のカラーに挑戦したいと思います!?✨
次に、コンテストに出す作品撮りをしました!
「THE JAPAN」というテーマに沿って、
私が思う日本を表してみました!??


モデルさんの協力もあり、想像以上にいい作品を
撮ることができました( ; ; )??✨
今、1年生は実習に入っています!✂️
そこで私が実習中毎日しているメイクとコーデを
紹介したいと思います★

私が毎日しているピンクメイクです!?

お気に入りのSLYのセットアップです?
もっと色んなメイクやコーデの組み方に挑戦
していきたいと思います( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭❤️?
最後に実習終わりにお友達とご飯に行って
きました!!

初ブラジル料理??迫力満点のシュラスコ
とっても美味しかったです!!
ブラジル料理気になったら
是非行ってみてください^ ^?
★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
今回のブログはここまでになります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)??
******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*福岡校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・