学生ブログ

recently event

2025.01.31

 

みなさんこんにちは !!☀️

 

今回blogを担当させていただきます

福岡校 カットコース1年

栁川 奈緒 (ヤナガワ ナオ)です!?

 

1年間よろしくお願いします˗ˏˋ ★ ˎˊ˗

 

 

先日髪の毛を染めました?♡

3ヶ月ほど暗髪だったのですが、思い切ってブリーチしちゃいました(,,>﹏<,,)  ✮⋆˙

 

 

 

理想以上のカラーにテンション⤴︎⤴︎です?

 

綺麗にブリーチしていただいたので2025年は

沢山のカラーに挑戦したいと思います!?✨

 

 

次に、コンテストに出す作品撮りをしました!

「THE JAPAN」というテーマに沿って、

私が思う日本を表してみました!??

 

 

 

モデルさんの協力もあり、想像以上にいい作品を

撮ることができました( ; ; )??✨

 

 

今、1年生は実習に入っています!✂️

 

そこで私が実習中毎日しているメイクとコーデを

紹介したいと思います★

 

 

私が毎日しているピンクメイクです!?

 

 

お気に入りのSLYのセットアップです?

 

もっと色んなメイクやコーデの組み方に挑戦

していきたいと思います(  •̀  ̫ -︎︎  ) ੭❤️‍?

 

 

最後に実習終わりにお友達とご飯に行って

きました!!

 

 

初ブラジル料理??迫力満点のシュラスコ

とっても美味しかったです!!

 

ブラジル料理気になったら

是非行ってみてください^ ^?

 

 

★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

 

 

今回のブログはここまでになります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)??

 

******・******・******・******・

フクビ公式SNS

各アイコンをタップしてね↓↓

*福岡校公式Instagram

モノクロ@fukubi_fukuoka

*公式YouTube

youtubeFUKUBI  CHANNEL

*公式LINE

◎アカウント:@fukubi

******・******・******・******・