こんにちは?
今回blogを担当しますユウナです?
みなさま、いかがお過ごしですか?
とても寒い日が続き、雪が降りましたね⛄️⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙
私は先日、韓国に行ってきました??

今回のお目当ては、食べる事Ψ( 'ч' ☆)なので、
たくさん食べました♬*.+゜?????

私のおすすめは、広蔵市場の屋台で食べ歩きです?
新鮮なお刺身がいっぱい食べれます?
最近流行りのイカゲームのヨンヒの風船をGETできました?
韓国の冬は寒すぎるので、カイロ2個持ち、暖かい飲み物必須です(т-т)
行く方はぜひ、たくさんカイロ貼って行ってください??٭❅
次に????? の美容室で髪を染めてきました??
今回はお花畑のようなカラフルなデザインカラーをしてもらいました?.*


ピンク、紫、緑、黄色が入っていますꔛᵎᵎᵎ
沢山のスタイリストさんとお話が出来て、
とても勉強になる東京旅行でした໒꒱· ゚
髪色が変わったり、髪を切るだけで、
気持ちがハッピーになれますよね♡
私もそう思って貰えるような
美容師さんになります?
最後に、10日間実務実習で
小倉北区の美容室【alice hair design】さんに
お世話になりました?⬛?♡

4年ほど前から通っていて、私が初めてハイトーンをした場所でもあります♡
そんなアリスさんで実習ができて、とても楽しかったです?
ハイトーンに興味がある方は、行ってみてください✨
今回はここまで。
まだまだ寒い日は続きそうですが、
風邪を引かないように?⡱?
気をつけてください〜?︎︎◝✩
Instagramにもたくさん投稿していますので
ぜひfollowお待ちしております⋈*。゚
Instagram ❥ ・・・@hisa.n__
see you soon?❤️
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******