みなさんこんにちは♪♪
今回のブログを担当します✨
福岡校 1年 トータルビューティコース
永田 李夏( ながた ももか )です!
よろしくお願いします(≧∀≦)?
── ⋆⋅☆⋅⋆ ─── ⋆⋅☆⋅⋆ ─── ⋆⋅☆⋅⋆ ──
先日髪を染めました(*^^*)
今回は春先取りでパープルにしてみました?


シンプルな服を着ても髪が映えて、
オシャレが一段と楽しくなるようなカラーです?
私の髪はレイヤーが入っているので
レイヤーを活かしたスタイリングをしていただきました??♀️?


普段とは一味違う私になることができて、
とっても楽しい時間でした!!
メイクの授業で作品撮りをしました!
テーマは「春」でした??

春らしいふわふわウェーブヘアにしてみました!
メイクはナチュラルにモデルさんの雰囲気を
引き出せるように意識しました⋆˙⟡♡

私も可愛くしてもらいました??
ついに1年生が終わってしまいました??
美容学生になってからの1年は
楽しいことばかりであっという間でした!!

2年生ではクラス替えがあるので、
新しいお友達ができるのも楽しみです☆☆
そして、先日FUKUBIの新パンフレットができました?✨
スクールカラーのピンクがとっても可愛いパンフレットです??
全ページ新しくなっているので、
ぜひチェックしてください??
実は、私もどこかに載っています?
探してみてください!!
今回のブログはここまでです!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました?
ぜひInstagramも覗いてみてください꒰ᐢ. .ᐢ꒱₊˚⊹
@mommm_8113
******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*福岡校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・