学生ブログ

???OKINAWA???

2025.04.25

こんにちは✨

今回ブログを担当させていただきます、

2年 カットコース

LUNAです?? ??

 

私は春休みに沖縄へ3泊4日の旅行に

行ってきました!

思い出いっぱいの4日間をみなさんに

お届け出来たらと思います(* 'ᵕ' )☆

まず、最初にアメリカンビレッジです???

たくさんのお店が見渡すかぎりにあって、

最初から最後までワクワクでした(っ ॑꒳ ॑c)

 

沖縄は米軍基地があるので、

他県と比べると海外の方を見ることが多く、

街並みは海外にいるような気分にもなりました^^

特に夜の景色がとても綺麗でした⟡.·

?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?

次の日は、沖縄にしかない

「A&W」というハンバーガーショップと

「ブルーシールアイス」に行きました!

 

そして、私の大好きな安室奈美恵さんが

激推ししたという、

「高江洲そば」も外せません:;(∩´﹏`∩);:

今まで食べたことのない

沖縄そばの味をみなさんにも

食べてほしいですෆ˚*

?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?

最後に、沖縄で有名な水族館「美ら海水族館」に行ってきました!

 

大きな水槽の中で、一際目立つ

ジンベイザメは迫力がありました( ᵒ̴̶̷̥~ᵒ̴̶̷̣ )

私は水族館の中でクラゲを見ることと、

イルカショーを見るのが好きです???

天気の良い日は海がとても綺麗でした!

?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?

今回のブログはここまで??

インスタグラムにも投稿しているので、

ぜひ見てください?✨

最後まで見ていただき、

ありがとうございましたm(*_ _)m
次回もお楽しみに~
?????????:@xgx__.ru77

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

モノクロ@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

youtubeFUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******