みなさんこんにちは?
お久しぶりです!!
暑くなってきましたね〰️☀️?
今回blogを担当します!
福岡校 2年 カットコースの
栁川 奈緒(やながわ なお)です!◍˃ᵕ˂◍ ?
blogの初めは毎回ヘアカラーchange!?


国内研修の時は水色に染めてもらいました?
ずっとしたかった色でウキウキでした????
そして国内研修から1ヶ月ちょっと経ったので
new colorにしてもらいました₊˚⊹ ʚɞ


今回何色にしようかすごく迷っていて???
相談しながらこの色に決めましたっ??

ゆるふわ三つ編みarrangeもとーっても
可愛かったです?
次に、2年生は今就職活動真っ最中です✂️?
私の就職活動の時のお守りであるstylebookを
ご紹介します!!!??❤️

大好きなシルバーとファーを使いました⛓️?




Creative、wig、arrange、salonstyleと
多ジャンルの作品を入れてみました!!
可愛い可愛いモデルさん達の協力のおかげで
理想通りのstylebookを作れました??
第1志望のサロン様から内定をいただけたので、
国家資格受験に向けて今まで以上に頑張っていきます✂️❤️?
最後に
7月はhair showがあります!??
各クラス色んなテーマで準備をしています!!
楽しみにしててください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)?
∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
今回のblogはここまでです( •̥ ˍ •̥ )
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!???
******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*福岡校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・