学生ブログ

☆???????? ????????☆

2025.07.18

みなさん、こんにちは?

今回ブログを担当させていただきます?◌??
2年 カットコース
RUNAです?.*·̩͙

 

最近はとても暑い日が続いて、急激に夏を感じますね?

私は暑がりなので、冷たいものがなければ耐えられません(  ̄▽ ̄)

なので今回、私は今年初めてのかき氷を食べに行きました(๑'ڡ'๑)୨♡

 

小倉にある『甘味屋 源』です。

夏といえば、やっぱりこのデザートが醍醐味ですね(▭-▭)✨

私はシャリシャリよりフワフワが好きなので、

フワフワのかき氷を求めて、最近出来たばかりの

お店に行きました‼️

見た目も味も最高でした?

夏のお祭りで出る屋台では味わえないと思うので、

ぜひ、味わってほしいですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

次に、久しぶりに休日が2日間あったので、

家族と一緒に大分の山奥にある温泉に行ってきました♨️

 

ここは、"ととろ乃湯" というところで

山道をずっと車で走り続けた先にポツンとある温泉です!

山の自然を感じながら入る温泉は、

日々の疲れを癒してくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その後、すぐそばを流れる川と山々を見ながら地鶏の炭火焼きを食べました^^

味ご飯がおかわり自由だったので、たくさんおかわりしました(☆∀☆)

最後に学校生活を少しだけ…。 

今、私達は2年生の一大イベントである

ヘアショーに向けて準備をしています?

ヘアもメイクも衣装も全て1人1人考えて作成していて、みんなステージ映えするよう工夫しながら、

日に日にメイクや衣装が派手になっています?

本番まで残り少ないけど、クラスのみんなと

がんばってきた日々が報われることを

願っています?*゜

私たちの集大成をみなさんにも

ぜひ見ていただけると嬉しいですm(*_ _)m

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

今回のブログはここまで??
これからが夏本番なので、夏の思い出を

たくさん作ってください?☀️

次回もお楽しみに⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
?????????:@xgx__.ru77

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

モノクロ@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

youtubeFUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******