みなさん、こんにちは??
北九州校 2年
トータルビューティーコース
福田 ひなのです??

今回は私のメイクを紹介します♡
前回、サロン見学に行ったときに、
パーソナルカラー診断をしてもらったので
最近はそれを意識してメイクしています!
私はブルベ×サマーらしくて、
ピンクが似合うと言われたので
アイシャドウとチークはピンクをメインに
メイクしています!

私はこのコスメがお気に入りです!

ウェイクメイクのソフトブラーリングアイパレットの16番と
ウェイクメイクのリキッドアイシャドウとデイジークのチークです!
リキッドアイシャドウは目元に付けても
可愛いんですけど、私はパウダーをつける前に
チークのベースとして仕込むのがお気に入りです?
その上からデイジークのチークを塗ったら
すごく可愛くてオススメです!??
次に7/29に開催されたヘアショーです!
クラスのテーマは『Parallel universe』!
みんな可愛さやかっこよさの中に
少し"異様感''を出して、
私たちらしい世界観を演出できました?

当日は、朝がとても大変だったんですけど、
クラスみんなで協力して、ヘアメイクを完成させました!
会場では、チームのみんなとウォーキングの練習をしたりして、本番に挑みました。
惜しくも賞は取れませんでしたが、
最高のヘアショーになりました!
とても楽しく、良い思い出になりました!
??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。
今回はここまで!
最後まで見てくれて,
ありがとうございました???
次回もお楽しみに?⸒⸒⸒⸒?⬛ ͗?
Instagramにも投稿してるのでfollowお待ちしてます!
Instagram:@_.ll.zo
@make._hina.hair
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
@fukubi_kitakyushu
*公式YouTube
FUKUBI CHANNEL
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******