学生ブログ

◆☆◇★イメチェン★◇☆◆

2025.10.17

こんにちは!

今回学生ブログを担当します(*^^*)

松永紗和(まつながさわ)です✨

 

 

最近イメチェンをしたいと思い、

思い切って前髪をオン眉にしてみました‼️✂️

オン眉って子供っぽくなるかなとか、

似合わなかったら❕?と思っていましたが、

やってみるとセットも楽だし雰囲気も出るので

結構オススメです✨

そして、ハイレイヤーも入れてもらいました!

このレイヤーは、去年デッサンで同じだった

フクビの先輩に入れてもらいました✨

 

 

次に、まつ毛パーマのパリジェンヌも挑戦?ˬ??

 

 

元々、逆まつ毛なので、上がるかな?と

不安だったのですが、先輩のおかげで

こんなに綺麗になりました✨

初めてのまつ毛パーマが大成功で

とっても嬉しいです?✨

 

先輩の施術がとても丁寧かつ上手で、

将来は自分もお客様を可愛くして、

喜んでもらえる存在になりたいと思いました?︎︎??

 

そして、久しぶりにカラコンを新しくしました✨

 

 

このカラコンは韓国のOLOLAというカラコンです✨

サイズは小さめだけれど、縁がしっかりしていて、

発色がはっきりしているので猫ちゃん?‍⬛みたいな

目になれるのでとってもお気に入りです(⑉• •⑉)❤︎

今回はここまで!

最後まで見てくれて、ありがとうございます✨?

次回もお楽しみに。

******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓

*北九州校公式Instagram

@fukubi_kitakyushu

*公式YouTube

FUKUBI  CHANNEL

*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******