お久しぶりです!?
福岡校トータルビューティーコースの
大塚結捺(おおつかゆな)です?
10月を沢山満喫している、
私のブログを最後まで見てくれると
とても嬉しいです??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜
GENERATIONSのLIVEに行きました!!?
そして、髪の毛も染めちゃいました(^^)
染めるのは6ヶ月ぶりです??♀️?


毎年友達と一緒に行ってます^_^
一年ぶりのライブは最高でした??
今年最後の花火大会に行きました?✨

屋台でいっぱい食べて、
花火も綺麗でとっても楽しかったです?
˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚
三連休で宮崎と熊本に行きました?
宮崎では高千穂峡に行きました!!

初めて行ったんですが、
めちゃくちゃ綺麗で自然がいっぱいで
リラックスできました✨✨

ボートにも乗れて楽しかったです?
熊本では、草千里に行きました!!⛰️
初めて行ったんですけど、
ウェディングフォト撮ってる人がいて、
めちゃくちゃ憧れました?✨

☆*:.。. o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。. ☆*:.。.
Birthday?
誕生日を迎え、今年で20歳になりました❤️



ハタチになった実感は全然無いですが、
これからもいっぱい遊んで、
いっぱい勉強して、みんなと楽しみます?
?Halloween?⬛
友達とハロウィンのコスプレをしました!!
豹柄猫の仮装しました✨❤️



去年も今年も友達と出来て楽しかったです?⬛
ちなみに、今年はあと2つします、、、??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・
今回のブログはここまでです!!?
沢山思い出の詰まった10月でした(^^)
学生生活も残り少なくて、今のうちに
友達といっぱい思い出作りたいです✨✨
最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤️
******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*福岡校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・