こんにちは☀️
今回のblogを担当するMIUです?

だんだん暑くなってきましたね〜‼︎
今月も素敵な思い出がいっぱい出来ました♡
ブログを通して発信することができて嬉しいです
ぜひ見てください☺️
________________________________
先日、ヘアカラーを変えました!

少し紫の入ったミルクティーベージュに
しました✨
ハイトーンは学校に入学して以来
していなかったので、また新しい雰囲気になって
ワクワクしています‼︎
また新しい髪色にあったメイクをしていこうと
思います^ ^
サロン実習や、授業でカラーを教わってから
美容室に行った時の見る観点が
少し変わったような気がします?
カラー剤の塗布の仕方や、シャンプーの仕方、
実際の美容師さんの動きは本当に参考になります‼︎
________________________________
先日学校で友達のセットモデルをしました〜?

サロンの就職を目指している子達が
スタイルブックを作っているのを
よく見かけます✨
自分に似合う髪型を見つけることができて、
貴重な経験になりました☺️
みんなで就活、乗り越えましょう?
これから就活に入る方も一緒に頑張りましょう!
________________________________
最近、私は朝早くに起きて友達と
遠出するのにハマっています?
先日、下関の火の山に行ってきました!

私は赤が好きなので、赤のラインが入った靴下と、
赤と茶色がポイントのふわふわした服に
チャレンジしてみました!
誕生日にいただいたNIKEのショックスが
お気に入りです♡
________________________________
毎日充実した日過ごしています✨
みなさんも毎日楽しく過ごせますように‼︎‼︎
私のblogは今回はここまでです〜♡
最後まで見ていただきありがとうございました‼︎
Instagramにも投稿しているので
是非フォローお待ちしてます?
Instagram---@00mi_1
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
@fukubi_kitakyushu
*公式YouTube
FUKUBI CHANNEL
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******