学生ブログ

The beginning of spring?

2025.02.28

 

みなさんこんにちは♪♪

 

今回のブログを担当します✨

福岡校 1年 トータルビューティコース

永田 李夏( ながた ももか )です!

 

よろしくお願いします(≧∀≦)?

 

── ⋆⋅☆⋅⋆ ─── ⋆⋅☆⋅⋆ ─── ⋆⋅☆⋅⋆ ──

 

先日髪を染めました(*^^*)

 

今回は春先取りでパープルにしてみました?

 

 

 

 

 

シンプルな服を着ても髪が映えて、

オシャレが一段と楽しくなるようなカラーです?

 

私の髪はレイヤーが入っているので

レイヤーを活かしたスタイリングをしていただきました??‍♀️?

 

 

 

 

 

 

普段とは一味違う私になることができて、

とっても楽しい時間でした!!

 

 

メイクの授業で作品撮りをしました!

 

テーマは「春」でした??

 

 

 

 

春らしいふわふわウェーブヘアにしてみました!

 

メイクはナチュラルにモデルさんの雰囲気を

引き出せるように意識しました⋆˙⟡♡

 

 

 

 

私も可愛くしてもらいました??

 

 

ついに1年生が終わってしまいました??

 

美容学生になってからの1年は

楽しいことばかりであっという間でした!!

 

 

 

 

2年生ではクラス替えがあるので、

新しいお友達ができるのも楽しみです☆☆

 

 

そして、先日FUKUBIの新パンフレットができました?✨

 

スクールカラーのピンクがとっても可愛いパンフレットです??

 

全ページ新しくなっているので、

ぜひチェックしてください??

 

実は、私もどこかに載っています?

 

探してみてください!!

 

 

今回のブログはここまでです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました?

 

ぜひInstagramも覗いてみてください꒰ᐢ. .ᐢ꒱₊˚⊹

 

@mommm_8113

 

******・******・******・******・

フクビ公式SNS

各アイコンをタップしてね↓↓

*福岡校公式Instagram

モノクロ@fukubi_fukuoka

*公式YouTube

youtubeFUKUBI  CHANNEL

*公式LINE

◎アカウント:@fukubi

******・******・******・******・