みなさん、こんにちは?
北九州校 1年 トータルビューティコース
HINANOです?

私は先日、妹の卒業式に行ってきました!
袴姿はなかなか見る機会がないので
すごく可愛くて感動しました!
そして実は…お菓子のお花を作りました?
安定感を出すのが難しかったんですけど、
サプライズ大成功しました??

これからの妹の中学校生活も楽しみです!
次に最近私がハマっていることです!

親戚がネイリストなので、
私も思いきって始めてみました!
ハートの絵を描くのが難しかったですが、
誰かに褒めてもらえると次もっと頑張ろ!と思えます!

春休み用ネイル?
長さだしやパーツを付けたりデザインを描いたりして、
可愛いデザインを上手くなりたいと思いました
自分でやると、楽しくて愛着が湧くので
みなさんも真似してみてください!
??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。,。*゚*。,??*。
今回はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございました???
新学期に向けて体調を整えて、元気に4月からの
学校生活を迎えましょう?
次回もお楽しみに?⸒⸒⸒⸒?⬛ ͗?
Instagramにも投稿してるのでfollowお待ちしてます!
Instagram:@_.ll.zo
@make._hina.hair
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******