こんにちは?
今回blogを担当します
ユウナです?

春が始まり、暖かくなってきましたね☘️
私たちは1学年が終わり、春休みになりました?
1組のみんなと仲良くなり、
同じ夢に向かってがんばることができ、
とても楽しかったです??ྀི
みんな大好き♬*.+゜????

春休みには、仲良い友達でラウンドワン?
スポッチャしに行きました⚽️?⚾️??✨
トランポリンで走りすぎて、筋肉痛になりました、、、?◝✩

そして、大分旅行に行きました♨️?³₃

道中で手作りで作ってくれたモモジリのクッキーを食べました??
めちゃくちゃ可愛くて食べるのが勿体ないぐらい、、、
とても美味しかったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐?


久しぶりに湯布院で食べ歩き???
とても美味しいものばかりで、つい食べすぎました?.・*.?
ディナーもとてもオシャレなところで、
食べてばかりの旅行になりました⋆⭒˚.⋆??

最後に春休み限定でドットのロングネイル??????????
みなさん新学期がもうすぐ始まりますね✊?➰❕
体調を崩さないようにあと少し春休み楽しんでください?
Instagramにもたくさん投稿していますので
ぜひfollowお待ちしております⋈*。゚
Instagram ❥ ・・・@hisa.n__
see you soon?❤️
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******