こんにちは✨
今回ブログを担当させていただきます、
2年 カットコース
LUNAです?? ??

私は春休みに沖縄へ3泊4日の旅行に
行ってきました!
思い出いっぱいの4日間をみなさんに
お届け出来たらと思います(* 'ᵕ' )☆
まず、最初にアメリカンビレッジです???
たくさんのお店が見渡すかぎりにあって、
最初から最後までワクワクでした(っ ॑꒳ ॑c)

沖縄は米軍基地があるので、
他県と比べると海外の方を見ることが多く、
街並みは海外にいるような気分にもなりました^^
特に夜の景色がとても綺麗でした⟡.·
?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?
次の日は、沖縄にしかない
「A&W」というハンバーガーショップと
「ブルーシールアイス」に行きました!

そして、私の大好きな安室奈美恵さんが
激推ししたという、
「高江洲そば」も外せません:;(∩´﹏`∩);:
今まで食べたことのない
沖縄そばの味をみなさんにも
食べてほしいですෆ˚*
?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?
最後に、沖縄で有名な水族館「美ら海水族館」に行ってきました!

大きな水槽の中で、一際目立つ
ジンベイザメは迫力がありました( ᵒ̴̶̷̥~ᵒ̴̶̷̣ )
私は水族館の中でクラゲを見ることと、
イルカショーを見るのが好きです???
天気の良い日は海がとても綺麗でした!
?.。*゜ .*.。★.。*゜ .*.。★。*゜ .*.?
今回のブログはここまで??
インスタグラムにも投稿しているので、
ぜひ見てください?✨
最後まで見ていただき、
ありがとうございましたm(*_ _)m
次回もお楽しみに~
?????????:@xgx__.ru77
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******