みなさん、こんにちは!
北九州校 2年
トータルビューティコース
AKARIです!ꕀ️꙳♡̴⟡

先日、久しぶりに友人に
作品撮りをしてもらいました!??⸝꙳
ホワイトカラーが主で、沢山のリボンとレースで
自分の好みの雰囲気で撮ってもらいました?ꕀ️꙳♡̴⟡
この1枚がとてもお気に入りの写真です

そして最近ハタチになりました~!♡̴⟡.˚
自分の大好きなピンクとパープルカラーのcake?で
お祝いしてくれました.☆.。.:*・°
人生で見たcakeでいちばんプリプリに可愛くて
大満足ですჱ̒՞ ᴗ ᴗ ՞꒱✩⡱
そしてadidasの靴と靴下を
プレゼントしてもらいました!⛹️♀️??

自分はあまり靴とかに興味がなかったのですが、
pinkカラーがあまりに可愛くて
ハマってしまいそうです??
そしてまたまた新しく???? ?????チェンジしてきました!!°・*:.。.☆

紫色とピンク色と青色と黄緑の4色入れてもらって、
本当にカラフルに仕上げて頂きました???
こんなに色入れたのが初めてで、
とてもテンション上がりました?⤴️?

これが色落ちです!!
薄くて淡いcolorになって色落ちまで
可愛かったです????
今回のブログはここまでです!
ありがとうございました???
また次回もお楽しみに( Ꙭ )/''?
Instagramにも投稿してますので、
是非チェックしてください~!⟡.·*.
Instagram : @aka_rri0
******・******・******・******・******・
フクビ公式SNS
各アイコンをタップしてね↓↓
*北九州校公式Instagram
*公式YouTube
*公式LINE
◎アカウント:@fukubi
******・******・******・******・******